4月腸心セラピー大阪練習会!

大阪にて、お腹間と腸心セラピーの練習会に参加させていただきました!🥰 セラピーのしあいっこなのて、私は練習というよりいつも自分を癒やしてもらうためにいっています(他の方はちゃんと練習してると思います ☺️) 今日は何を解消してもらおうかな〜と考えるのも楽しみの一つ。 今日やっていただいた悩みは私の慢性的に抱えているもので、なかなかセルフケアではとれていないものでしたが、やっていただくと、腸が待ってました!とばかりに大あばれをし、どんちゃん騒ぎをしていました🤣 「どんなけ溜め込んでんねん」とひとりつっこみ、、(笑) たくさん解消してもらい、なおかつ話を聞いてもらい、お仲間の温かい言葉に涙ちょちょぎれていました😅 これでまたスッキリ前を向いていけそうです。 おしゃべりもたくさんできて楽しませてもらいました。ありがたいありがたい! 楽しい時間をありがとうございました😊