15日 3月 2024
3/23、24『四富スクエア』にてマルシェイベントを開催しております。その名も『四富39たからばこ』、占い、物販、癒し、等色々な事を体験していただけるワクワクドキドキ、ハッピーな2日間です。 我がゆらり腸心セラピーでは24日(日)に腸心セラピーと、腸相診断で出店します。ご興味ありましたら、ぜひ足をお運びください!

気になっていた事が気にならなくなる!
choshin · 25日 8月 2023
今日のお客様も途中で、「過去の気になっていた事がなんだか気にならなくなっている。」「ふ~んって感じ。」などと、おっしゃってくださっていました。
ストレススッキリ!
choshin · 23日 3月 2023
久しぶりに腸心セラピーの勉強会へ!!スッキリして帰る事ができました!

リウマチの問い合わせが増えてきました!
choshin · 01日 2月 2023
最近、私がリウマチを治したという話を聞いて、問い合わせをしてくださったり、腸心セラピーを体験してくださる方が増えてきました。 「病は気から」という言葉があるように、病気はメンタルが半分以上関与してるといわれます。 私もリウマチを治す上で生活習慣を整えるのと同時に腸心セラピーでメンタルを整えてもらっていました。 私がやっできた事はお伝えできますので、何なりとお問い合わせくださいね!
choshin · 24日 10月 2022
人相・手相ならぬ腸相を読み取る事ができるようになる「オモシロ腸相診断士インストラクター養成コース」受講者募集します!

正常値から一年たって
20日 9月 2022
リウマチ正常値から約1年!検査の値はどうだったのか??
プレミアムマルシェに出店します。
choshin · 07日 7月 2022
7/8 京都アーバンホテルにてプレミアムマルシェが開催されます。

平日午後、土日営業はじめました!
choshin · 09日 3月 2022
平日午後、土日のご要望がありましたので、営業時間を変更しました!
第3回滋賀ヒーリングマーケット@大津・旧大津公会堂に出展します!
choshin · 10日 2月 2022
久しぶりにイベント出店します。 今回は滋賀県大津市・旧大津公会堂でやります、ヒーリングマーケット! 全国で精力的にやられているイベントです。

さらに表示する