· 

思い出す事によって腸の硬い場所が変わる!~ゆらり腸心セラピー~

先日、京都の腸活!ストレス解消・願望実現のための腸心セラピーを始めさせていただきました!(^^)!

 

腸は「第二の脳」とも言われネガティブな感情を記憶しています。

 

昔の事もしっかりと記憶しているので、「今は特に気になる事ないな~」、「お腹も硬くないよ~」という人でも、昔の出来事を思いだしてもらうと、急に腸が硬くなってきたりします。

 

ここに溜まってるよ~という感じで(*_*) 

 

 

また、その時感じていた気持ちによって、記憶される場所も違います。

 

腸心セラピーでは硬い場所によって、その時の感情がわかるのですが、「悲しい」と思っていた出来事が実は「怒り」だらけだったり、、とびっくりする事もあります(笑)

 

知れば知るほど面白いセラピーです。興味ある方は是非お試しください!

 

 

https://y-choshin.jimdofree.com

 

よろしかったらシェアお願いいたします。