· 

リウマチを治すためにアプローチするべき場所は?~ゆらり腸心セラピー~

私事ですが、コロナ禍でリウマチを再発してしまいました。

 

 

とはいっても、以前10年ぐらい前に発症した時よりも軽く、だんだんと良くなってきているので、日常生活に支障はなく、元気に過ごしています。

 

 

 

リウマチを完全に断ち切る為に、腸心セラピーを自分でする時はお腹にこう呼びかけます。

 

 

 

「リウマチを治すためにアプローチするべき場所は?」

 

 

 

この形で呼びかけると、お腹が勝手に反応します。

 

 

 

おへその下の骨付近に違和感がたくさん(*_*)

 

 

 

リウマチになった原因となるストレスがあるんでしょうね。心あたりあるようなないような・・・。

 

 

 

一部解消できましたが、全て取り除くにはもう少し時間がかかりそうです(*_*;

 

 

 

腸心セラピーでは1つ1つ昔のストレスを思い出しながら解消する事もできるのですが、この問いかけ形式でセラピーを行うと、腸が勝手にほぐすべき場所を教えてくれるので、かなり便利!!

 

 

 

自分の短所を治したい、こんな人になりたい!などといった感じにも使えそうですね。

 

自分のお腹を使って色々試してみたいと思います。