· 

素敵な施術場所を見つけました!ゆらり腸心セラピー

施術場所を変更する事にしました。

以前、利用しようとしていたレンタルスペースはザ・会議室という感じで、セラピーをするにはあまりに無機質な場所だったので、他にいい場所はないかと日々探していたのですが、自宅から自転車で5分のところに、とても素敵な場所を発見しました!!

 

「コクリエ・ラボ」様。仕事や学習など利用したい人が好きな時間に集まれるコワーキングスペースとして、昨年オープンしていたようです。

 

中は広々としていて、ゆったりとした時間が流れていました。

和室、洋室、ワーキングスペース、フリードリンクのあるキッチンなどいくつかのスペースがありましたが、どの部屋も清潔感があり、居心地が良さそうです。こちらの和室や洋室をお借りして施術をしようと決めました。

スタッフさんもものすごく親切で気持ちの良い方。お話ししていてきもちが良かったです。

 

しかし、近所でよく通る場所でしたが、こんな隠れ家的な、秘密基地のような素敵な場所があったとは!!

ここを見つける事ができて良かったです。

 

ここでゆったりとした時間を過ごしながらセラピーを行っていきたいと思います。興味がある方はご連絡ください(^◇^)

 

コクリエ・ラボ様サイトhttps://cocrealabo.net/