· 

京都の癒しイベント・出店が決まりました!~ゆらり腸心セラピー~

京都の癒しイベント第21回「こ・こ・か・ら」への出店が決まりました!

7/18(日)11:00~17:30

京都市梅小路公園・緑の館にて

 

ゆらり腸心セラピーとして、イベントへの参加は初めてです。ドキドキ(^^♪

ダメ元でキャンセル待ちしていたものが縁があって、参加させてもらう事ができました!!

 

内容は現在考え中ですが、腸相診断士の資格もとって、腸相診断と腸心セラピーをやろうかなと思っています。

 

決まったとなると、当日のレイアウトを考えたり、チラシを考えたり、宣伝方法を考えたりとちょっとバタバタしてきました。

楽しいバタバタですね。

 

 

HPへの掲載等はこれからになりますが、まずはご報告まで!!

 

たくさんのお客さんがきてくれたら嬉しいな(^◇^)