· 

実は病気が治ったら困る?

実は病気が治ったら困るという深層心理!
病気の原因の半分はメンタルにあると言われますが、病気を治そう治そうと頑張っている人の深層心理で、実は
「病気が治って欲しくない!!」
と思っている場合があります。
(おそらく私もそうだった様に思います(^。^;))
・病気でいる事で家族やまわりが優しくしてくれる
・仕事を頑張らなくていい、一人で頑張らなくていい
などのメリットがある事を無意識下でわかっているからです(^。^;)表面的な意識では治そうと頑張っているんですけどね。
ゆらり腸心セラピーでは、この深層心理の部分にアプローチし、病気になる前に抱えていたストレスやトラウマを解消する事ができます(腸にたまった負の感情を解放するセラピーです)。
病気はメンタルが多いに関係しています。なかなか改善しない不調がある方、潜在意識にこびりついた負の感情を解放してあげてください!