· 

リウマチの問い合わせが増えてきました!

最近、私がリウマチを治したという話を聞いて、問い合わせをしてくださったり、腸心セラピーを体験してくださる方が増えてきました。

 

「病は気から」という言葉があるように、病気はメンタルが半分以上関与してるといわれます。

 

私もリウマチを治す上で生活習慣を整えるのと同時に腸心セラピーでメンタルを整えてもらっていました。

 

 

私がやっできた事はお伝えできますので、何なりとお問い合わせくださいね!

 

ちなみに、リウマチの値が正常値になってから、1年半ぶりの検査を受けてきました。

この1年半、膝が痛む事もありましたが、整体を受けるようになってそれも改善、、最近ではリウマチを疑う症状はでていません。

 

今回も無事に正常値がでました。mmp-3  36.5、crp  0.03

の結果です。

 

大丈夫だと思っていてもうれしいものですね。みなさんもご自愛くださいませ。

 

リウマチ、他の病気を治したいと思っている方、腸心セラピーは大いに役立ちます!