· 

ストレススッキリ!

先日久しぶりに「腸心セラピー」の勉強会へいってきました。

 コロナ禍でオンラインの勉強会ばかりだったので対面の勉強会は久しぶり。
この日は練習という事で、久々に他のセラピストさんに施術をしてもらいました(*^^*)

最近忙しくて、ストレスためがちな私。この日は朝からお腹の右下がなぜか痛く、ここをゆるめていただくよう、お願いしたのですが、施術中うわ〜と、なんともいえないモヤモヤ感、お腹の張る感じな続き、
「あれ?私結構ためてる??」という感じでした。

途中で部屋がゆれている感じがあり、電車が近くを通るのかな?と思っていたのですが、後できいてみると、「(私が)横揺れしてましたよ。」とのこと🤯

施術中でそんな不思議なことがあるとは、、うわさには聞いていましたが、まさか自分の身に。。

何が解消されたかは良くわかりませんでしたが、痛みも消え、すごくスッキリして帰ることができました!!スッキリはいまも続いています。

あらためて腸心セラピーのおもしろさを感じた一日でした!体験されたい方はぜひお声おかけくださいね(*^^*)